第17話 透けじゅーる

 おはようございます。


 わーん。

 小説っぽいの止めようとしたら、取り組んでしまった。

 真逆の法則です。

 そんな法則はないって!


 明け透けですーケジュール。

 締め切り順になっております。

 全てではありません。

 既に落選したものは、載せていませんよ。

 万年空振り一本打法のゆっきーですから、落ちて転んで次だ次と笑うしかないですね。


 自分が優先順位や何をするのかを混乱しているので、書き出してみましたよ。

 結果待ちも含みます。


 ◇◇◇


2019/1/31(2/07)

■第4回カクヨムWeb小説コンテスト

『』

100000文字以上

読者選考来年2月7日・中間3月・最終5月

これは、微変態コメディーで行こうかどうか、検討中です。

主人公を誰にするかで迷っています。

一人称でどうしても書きたいので、大河ドラマ風なのはないですね。

テーマは、楽しさです。


2018/12/3

■2018/カクヨム×魔法のiらんどコンテスト

『』

80000-100000文字

読者選考来年1月8日・最終3月

多分、哀しいお話になりそうです。

小説としての形態はあまり取れていません。

何となくの段階です。

テーマは命です。


2018/11/30

■他サイトE様

『さらば孤高の黒龍、Aya』

文字数50000文字以上

最終来年2月

ラスト二話程で終わるが、どう変えて行くかを検討中。

指輪の話は変わらない。

ゆっきーは、指輪が好きらしい。


2018/11/15

■他サイトE様(外

『ぼくとタイムのもしもしも』(仮)

文字数10000と800

中間来年1月・最終3月

あらすじとアイデア出しの段階。

そもそも小説は技巧よりも原作扱いで内容重視だと思う。


2018/10/31

■他サイトA様(外

『いすみーのけっぱれ』

文字数多く

最終11中旬

月末で終わります。


 ◇◇◇


2018/10/011

■他サイトS様(外

『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』

100000文字以上推奨

一次12月中旬・二次来年1月下旬・最終2月上旬


2018/9/30

■カクヨムプライベートコンテスト Vol.02~カクヨム編集長篇~お題:「ブロマンス」

『ことわりきれない時計城 ―シーズン0』

10000までか20000文字

最終11月


2018/9/09

■電撃文庫『青ブタ』アニメ化記念・青春小説コンテストA「『青ブタ』オリジナル」

『風』

1000-5000文字

最終10月上旬


2018/9/09

■他サイトE様(外

『あなたに青が見えなくて』

100-8000文字

最終10月下旬


2018/8/31

■他サイトE様(外

『デイジーにささやいて』

文字数自由

中間10月・11月最終


2018/8/31

■サイバーセキュリティ―小説コンテスト

『美少女巫女CMAβの愛999』

100000-160000文字

中間10月・最終12月


 ◇◇◇


 予定は未定です。

 蜜柑星人ー。

 おこたに蜜柑。

 要するに、未完ですな……。

 ふふふ。

 このエッセイは、書いているかも知れない。

 書けませんでしたーって。

 がっくし。


「ゆっきー、無理じゃないか? 書けるのかー?」


「調教師さん、厳しいー!」


 人参大好きなお馬さんでした。


 ◇◇◇


 今日も病院です。

 少し遠めへリハビリへ行って参ります。


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る