第10話 失敗てへっ

 10月06日、10月07日の昨日、今日にかけてのお話です。

 ちょっと気が乗らなくなって来た、他サイトでの投稿を進めていました。


 ◇◇◇


 既出の、『Aya、孤高の黒龍』を他サイトE様にて、全三十九話の内、二十話までを改稿後、アップいたしました。


 そして、今更気が付いたのですが、カクヨム様に『Aya、孤高の黒龍』を掲載したままだと、公募やコンテストには参加していなくてもいけないのではないかと、注意事項を読んでいて思いたち、カクヨムでは非公開とさせていただきました。


 皆様の応援コメント等は残るようですので、安心しました。


 何故、こんな単純なことが分からなかったのでしょうか?

 一応、締め切りは、十一月末までなので、セーフだとありがたいのですが。

 凡ミスで落ちたら、自分を笑うしかないです。


 ◇◇◇


 それから、もう過ぎたことなのですが、他サイトS様にて、『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに!』の形で公募に出しておりますが、特に何にも応募していないカクヨム様に、『Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに』改稿前版を放置したままでした。


 こちらは、十月で締め切りは過ぎてしまいました。

 そして、他サイトT様にリンクをしてあります。

 公募が目的ではなく、診断をしてくれると言うので、バナーがついております。


 ……読んでもくれないでしょうね。

 お願いいたしたい所ですが……。


 ◇◇◇


 音楽の世界だと、少しの違いで、別の曲とされるのだと、ピアノの先生から聞いたことがあります。


 どの程度の改稿で、これは、A。

 これは、A´。

 となるのでしょうかね?

 あ、この´のネタで、うる星やつらを思い出してしまいました。

 あの回は、笑いの神回ですよ。


 ◇◇◇


 はっははー。

 それで、ゆっきーは、創作を初めて、特に小説と言うものに取り掛かったのは、新人です。

 生意気に、創作っぽいことを書いていますが、ご安心なされい!

 初心者の失敗談ですぞよ。


 いっそ、『ハイジが好きでした……』とか、めんめんと語ったらいいのでは?

 はっ。

 独り言が過ぎたわ。

 その、ロボものでギネス級のエッセイをチラ見させていただいているし……。

 個人的なお話ですが、応援ハートを押す時、コメントをつけたがるタイプなので、ぽっち!の連続はお恥ずかしいのでした。


 ◇◇◇


 その件で思い出しました。

 他サイトA様にて、『いすみーのけっぱれー!』と言う日記風エッセイを九月半ばから投稿しているのですが、十月一杯で一区切りをつけられそうです。


 予約投稿が、天眼鏡が欲しい位で、大変でした。

 先に日にちを決めてから時間を選択すると楽になると、後で、学びました。

 夜更かしして、さっぱりしました。

 気掛かりだったのよね。


 ◇◇◇


 そんなこんなで、今日もまたまた、あつい風に吹かれて行くよ。


 おつかれーしょん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る