応援コメント

第23話 ニクスヘ」への応援コメント

  • はー、面白かった
    連休使って一気読みしました
    ノンケ主人公の無自覚百合ハーレムいえーw


  • 編集済

    テリー、まじ魔性のおばさん
    レズを生産する事で世界を救っていたとは(錯乱
    今回もめちゃ面白かったです。
    一章目の修正と次の更新も楽しみにしています。お疲れ様でした!

  • 最高でした!!遂に5章目…完結しましたね!読み終わった今、感嘆のため息しか出ません…。とても面白かったし、ドキドキしました!
    テリーの成長した姿が微笑ましくもあり、嬉しくもあります…!
    第5章、書き上げてくれてありがとうございます❗
    お疲れ様でした!(^^)d

  • 良かったー!ハロウィンの2日前を勘違いしていたなんて、見返していたのに気がつきませんでしたー!
    もしかしたら、この世界での危険はキッド?!
    最高に楽しいハロウィン編でした。