応援コメント

第9話 クアリスがいるからだ!」への応援コメント

  • 主人公がメッチャ前向き・・・・・
    試行錯誤勇者 ってのとスタートがちょい似てる気がします。
    あちらはスライムに殺されては復活してましたが。

    作者からの返信

    検索してみましたが、見当たりませんでした。似ている作品があるとは、世間は広いものですねー。

  • 通常は言葉すら通じないんですね。
    すげぇハードモードだぜ……。
    ていうか、スライムの様子からするとナイトメアモードかな。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    この設定のせいでめっちゃしんどいです。
    各国で違う言葉にしようかと思いましたが、止めました。
    しんでしまふ!

    この設定もそうですが、冒頭のスライムが臭いのとか、痛いときは、「痛い、痛い」と言わせるとか、現実的な表現をちょいちょい入れてみました的な。


    PS ナイトメアモードというと、「アリス イン ナイトメア」というゲームを思い出します。