応援コメント

あらすじ」への応援コメント

  • こんばんは、自主企画者の月影 夏樹です。どうぞよろしくお願い致します。そして作品を拝見するのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

    マイクロフォンをベースにして、それを作った人の足取りが明らかになるという、現代ドラマでありながらミステリーっぽい雰囲気ですね。タグにも謎解きやミステリーなどと記載されていたので、どのような物語のなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    月影さま、先ほど「歌の天秤」を見てびっくりしました。すでに曲が出来上がっているんですね、今後も注目していきます。
    私の作品を「月影図書館」に載せて頂くことは本当に光栄なことと感じています。
    どうぞよろしくお願いします。