応援コメント

第44話 再生怪人は大抵弱い」への応援コメント

  • おっさん、結局胸の大きさじゃなくて顔じゃないですか! 貧乳は悪だ、とまで言っていたのに。でもオ〇ンチン生えているとやっぱり駄目なのね、そっちまで目覚めてはいないのですネ。

    作者からの返信

    人生とは妥協の連続です。
    おっさんは基本巨乳原理主義者ですが、顔が100点満点なら妥協してしまう。
    おっさんもまた勇者であるまえに、一人の脆くて弱い人間なのです!

  • また読みにきます!!

  • 結論、雑!w

    写真で可愛い子指名したら→パネルマジック、所謂パネマジというやつですね。Eテレで観たことあります。

    作者からの返信

    そうですね!僕もEテレで見ました!
    ビバNHK!

    コメントあリがとうございました!