応援コメント

PHASE-1153【複数に殺意をお持ちのようで……】」への応援コメント

  • これはチートを出し惜しみして良い状況じゃないよなー
    調子乗りが力に溺れぬように地力を鍛えるって方針は間違っちゃいないんだけど、それが足枷になってる。
    そもそも、保護者役でもある2人がいない状況で明らかに対処不能な相手とタイマンなんて有り得ない。限界まで経験を積ませる事はあっても、そう簡単には死なせないのがあの2人の教育スタイルであり、格上の相手とタイマンさせる時にはかならず2人がいて、ヘタレの尻を蹴って無理やり戦わせていた訳で・・・
    それがない状態でメンタル的に厳しい上位者と早退するってのはあきらかに想定外だろう。
    ここは相手が本気を出す前に本当の意味で全力になるべき状況よ。