応援コメント

PHASE-748【俺の思っている傭兵像からかけ離れている】」への応援コメント

  • 王としての戦をしてこそ王……あれ?王は王で畑を耕してるところしかまだ見たことが(ry

    作者からの返信

    出会ったばかりの時は駄目駄目でしたけど、以前は名君として活躍していたという設定でございます。

    荀彧が読みあさっていた紀伝体で、王様が魔王軍と戦っていたという流れもありますので、息子を亡くすまでは強い王様でした。

    現在は元気になって筋骨隆々へと立ち戻り、臣下たちと一緒に畑仕事で汗を流していますが、今後は鮮血が流れる戦場で臣下たちと汗を流します。

  • やはりここは心を込めてNDK?NDK?と小躍りしつつ挑発してあげるのが筋かと(違)

    作者からの返信

    NDKとはなんぞやと調べてみれば、「ねぇねぇ今どんな気持ち?」の略語なんですね。
    調べて飛び込んできた文字で笑ってしまいました。

    NDKと発しつつ、小躍りに加えて屈伸でもして煽りに煽ってやりましょうかね。