応援コメント

PHASE-414【この世界の後衛は、前衛である説】」への応援コメント

  • 前衛ヒャッハー要員コクリコ

  • いつも楽しく読まさせていただいてます!!

    楽しくなって来ましたねーー!!
    お陰で不眠症になりそうですよー!!

    先生もお身体に気をつけてどんどん書いて下さいねー!!応援していますよー!!!!

    作者からの返信

    フォローありがとうございます。

    時間のある時に気軽に読んでくだされば幸いです。

    体調に気を付けてこれからも書き続けていきますね。
    cerrzaさんもしっかりと睡眠をとってください。

  • 後方支援突撃型
    私もアクションRPGでは良くやります

    作者からの返信

    単純なパワー型に出会うと、即効でヤバイ事になりますよね。
    ちょっと前のゲームでディアブロ3ってのがありますが、ウィザードで凸って、フレンドによく注意されてました。