応援コメント

PHASE-287【個性有る修練場】」への応援コメント

  • 楽しんで読ませて頂いています。

    師事するとは『師として尊敬し、教えを受ける』という意味なので、

    『ゲッコーさんが師事している人達』 だとゲッコーさんが教えを受けている意味になります。

    正しくは『ゲッコーさんに師事している人達』 ではないでしょうか。

    これまで読んできた中で何箇所か同じ様な表現があったと思いますので
    ご確認下さい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    PHASE-287の内容を訂正いたしました。丁寧なご指摘、感謝申し上げます。
    分かりやすく、師事から指導へと変更しました。

    師事の意味を履き違えておりました。
    一文字違うだけで意味が逆になってしまっていますね。
    訂正前ですと、ゲッコーが多くの人に教えを請うている状況ですね。

    下手な文章を長々と書き続けております。
    話数だけは多いので、お時間のある時にお付き合いいただければ幸いに存じます。