応援コメント

PHASE-264【粗挽き。中挽き。細挽き。どれがお好み……】」への応援コメント

  • 周りの人に被害が出るからせめてT-62呼び出して中に入ってもらって自動排莢装置を作動するくらいにしてあげてください。
    所でT-62ってなんで「人食い戦車」って呼ばれてるんですかね?(ゲス顔)

    作者からの返信

    ソ連君のぼくのかんがえた、さいきょうせんしゃ、てぃいろくじゅうよん。

    自動装填装置という名のミートハンマー・コルジーナのコレジャネーナ感が凄かった、いろんな意味で当時の最先端を行ったソ連脅威の技術力の戦車ですね。

    1960年代の戦車は、どんなに残念君でもチートだよ! と、WW2戦車から苦情が入りそうですな。

    敵でミンチは作れないけど、コルジーナによる身内の肉叩きという最悪の結果しか生まない仕様。

    ああ……、おそロシア……。