応援コメント

PHASE-26【ギスギス】」への応援コメント


  • 編集済

    最初に呼び出したキャラがまずかったなぁ
    価値観の融通が出来ないスーパー軍人キャラとか普通の高校生には違いしかない存在よ
    せめて王道スタイルのJRPG系勇者とかバトルもののギャルゲーキャラとかなら良かったんだが

  • 主人公が情けないのがとても気になる
    いくら平和な日本で育ったとしても異世界で魔王を倒すと言った時点で命のやり取りは考えるべき
    なのに命を奪うのはどうのこうのとか都合良すぎでは?
    それがなければとても面白いです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    主人公は成長型なので、徐々に覚悟をもっての行動を取るようにという作りになっています。
    命を奪うとなるとやはり躊躇は生まれると私は思っております。
    転生して直ぐに命を奪える行動が取れるとなると、私はその事に違和感を覚えます。
    そこまでに至る経験も踏まえて、成長させて行きたいと考えています。