応援コメント

二次会1」への応援コメント


  • 編集済

    腐ネタのだしにされとった〜(*゚▽゚)

    編集誰やるかは、毎回話題になるなぁ、と思いつつ。

    第4回ははじめから決まっている、珍しい展開でしたが、二次会がなく、修羅な量になってますね(汗)

    作者からの返信

    腐ネタに使ってすまんのうすまんのう(ゲス顔

    ひるいさま良いキャラしてるんだもの(。ノωノ)ごめんね


    編集は予め決めておく方がいいかもしれませんね。醜い争いが(笑)

    二次会無しで1000近いレスポンスがあったから本当にただの修羅場ですね。やばい。

  • こんばんは!和泉ユウキです。

    編集作業、お疲れ様でした!
    相変わらずツッコミが楽しく、笑いながら読ませて頂きました。

    あと、夏風邪は辛いですね……!(汗)
    コンテストも断念したとか……次は是非とも参加して頂きたいです!そして、読みます。
    というか、蜂蜜様の気になる小説が色々あって、時間の折り合いつけて早く読みに来たいです……。

    作者からの返信

    返信遅れて申し訳ありません。

    編集は慣れるとたのしいですぞー!
    好き勝手にイジれるからね(ゲス顔

    夏風邪辛かったですね。夏風邪は馬鹿が引くと言いますが、それは真実だったようです(悪化させまくってぶっ倒れたやつ

  • はやっ!Σ( ゚Д゚)
    仕事がはやいですね!

    すごいです!
    今回、編集お任せしてしまって、ほんとすみません&ありがとうございました!(ぺこり)

    作者からの返信

    小説の方が筆乗らなかったのでこちらをやってたら、いつの間にか終わってました!へへへっ