応援コメント

(If)ヴァイスにリナリアを預けた結果」への応援コメント


  • 編集済

    夏美:夏美でーす。
    翠:翠でーす。
    夏美&翠:二人合わせて美少女メイドシスターズでーす。
    夏美:久々にやった気がするんだが。
    翠:確かに久々です。
    夏美:時々はこれやらないと調子が狂うよな。
    翠:ですね。姉様。
    夏美:ところでリナリアの魔改造なんだけど。
    翠:借り物だから、こんなにしたらマズイと思います。
    夏美:返却する時の言い訳に困るだろうな。あー、オレは関係ないから好きにやっちゃって良いぞ。
    翠:姉様。また勝手な事を。
    夏美:じゃあ、元に戻すって条件ならいいんじゃね?
    翠:そうですねぇ~。バレなきゃいいかもです。
    夏美:あの白いのは、もふもふの後でハーゲン氏が貰って色と紋章を塗り替えてるんだ。
    翠:フェオ君が張り切って整備してました。
    夏美:公開してない続編があったんだよね。まだ、1000字未満で人様には見せられないんだってさ。ははははは。
    翠:他にはハーゲン氏とネーゼさんの出会いの物語とか、ミハル女史の帝都ガイドツアー中のテロの話とか、短編の構想も幾つかあるみたいです。
    夏美:早く書け!!
    翠:本編の方も続きを書いて欲しいです。
    夏美:オレの出番はいつ来るんだ。
    翠:自主企画とかで遊んで欲しくないですわ。全く。
    夏美:仕方ない。じゃああそこへ乱入するぞ。
    翠:ええ行きましょう。ララさんの所へ!
    夏美:予告編ゲリラ参上だ。
    翠:有原様、ごめんなさい。お目汚し失礼しました。

    [追記]
    夏美:有原様。本国にバレなきゃOKだってさ。
    翠:恋愛関係もお好きにどうぞ。
    夏美:せっかくの自主企画だから思いっきりハメ外してくれよな!
    翠:ではこの辺で失礼します。

    作者からの返信

    ヴァイス「まあ、前提条件は『自主企画に出す』というだけではありませんわ。それに本機は紛い物ですわ(魔力によるコピー)。ところで夏美様? 本当に、よろしいのですね? うふふ、うふふふふふふ……」

    黒騎士(有原)「一言だけ、言わせていただこう。『悲恋は苦手だ、Ifのルートを書かせていただきたい』!」
    仮面の男(有原)「複座にするのを忘れていた。後で反映させよう」

    編集済