応援コメント

魔の谷攻防戦」への応援コメント

  •  そういえば魔法がある世界でしたっけ?
     なんだか唐突に色々な情報が出てきたようで、面白くなってきた半面、急展開に追い付けない自分もいます。
     主人公の戦い方は格好いいですね。いままでと違って突然の二刀流ですが、スタイリッシュです。その動きを文章だけで描写する作者もお見事。

    作者からの返信

    魔法に関しては、詳しい説明を挟み込むタイミングを見失ってしまった感じですね。
    執筆当初はタイトルに"魔導士"と付いてるから大丈夫でしょうと気楽に考えていたのですが、今となっては手抜きだったかと少し反省している部分です(苦笑)
    現在、うまく挟み込める箇所を探っています。

    魔法剣二刀流に関しては、本作をあくまで娯楽小説として書きたかった故に、目を引く要素になればと思い入れてみました。
    少しでもお気に召して頂けたなら良かったです!

  • 兄さん……。
    やはり逃れられない運命なんですね。

    作者からの返信

    読んで頂き、レビューまで頂けて、とても嬉しいです。
    少しでも楽しんで頂けたなら、書き上げた甲斐がありました!
    ありがとうございました!