応援コメント

ネモ」への応援コメント

  • 企画から来ました。
    時間がないのでここまでにしておきます。ごめんなさい。
    勉強になりました。

  • まだ途中までしか読んでいませんが、面白いですねぇ。もう少し読んでから感想を送りたいと思います

    作者からの返信

    お気に召して頂けたなら良かったです!
    お時間に余裕のある時にでも、ゆっくり読み進めて頂ければと思います。

  • やっと自分に自信を持ち、能動的に動ける人間になれたんですね。
    しかし、この後に多分カタストロフが来るんだろうなぁ……

    作者からの返信

    転落していくばかりだったチェントの人生にようやく希望が差しこんだ瞬間ですね!
    引き続き、彼女の行く末を見守ってやってください。

  • ツイッターのほうで紹介していただいて、ここまで一気に読ませていただきました。地の文と戦闘描写がすごく迫力があって、物語全体の雰囲気を作るのがすごいうまいですね(+_+)とても勉強になりました。素晴らしい作品をありがとうございますm(__)m

    作者からの返信

    ここまで楽しんで頂けたなら良かったです!

    特に序盤は好き嫌いの分かれるお話なのですが、何か執筆の参考になりましたなら幸いです。

    どうもありがとうございました!

  • 戦闘シーンと、やはり誰かのために我を忘れて飛び出す姿は良いですね!