応援コメント

『吾輩はルンタくんである』読了しました。」への応援コメント

  • 初めまして、桐央琴巳です。
    酷評ありということでドキドキしていましたが、丁寧に作品を読んでくださっての、愛のあるお言葉、どうもありがとうございます。
    著作権的には、オッケー……のはず、なんですが、主人公が某ロボット社の、かの有名なあれであることは、やはりバレバレですね。
    作中、オーナーとルンタくんの触れ合い描写はナデナデ止まりにしましたが、インパクトを出すなら頬ずり(笑)、絵面を想像するとじわじわきます。
    ドン引いた彼女に逃げられエンドでラストシーンが変わりそうです(笑)
    嬉し楽しいご感想をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントをくださり、ありがとうござます!
    思ったままに書いた感想に愛を感じていただけて嬉しいです♪

    著作権的にOKであれば、元ネタがバレバレでも大丈夫です。ルンタくんのネーミングと活躍に癒されました。元ネタがどうあれ、ルンタくんは御作独自の魅力です。

    描写を変えるとラストシーンが変わるという発想も素晴らしいと思います!