応援コメント

13.むこ殿、いいお兄ちゃんになる」への応援コメント

  • はぁ、最後の台詞、待ってたわ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます、お待たせしました……!
    ティズの真実の言葉です。

  • 婿殿、さすがじゃのう❤
    これはファラオもメロメロじゃのう、子宝を授かるのも時間の問題じゃのう!

    あっ、私までメジェドさまになってる〜!

    作者からの返信

    メジェド神「まぁ、とある界隈では我は分身するようじゃからの。みにら殿が我になっても、それは自然の流れであろうな」

  • おおっ、あの生意気だった弟がかくも良い子に……これはアルシノエもますます惚れ直すだろうなぁ。

    アルシノエ「イアフにティズ様を取られたぁぁぁぁぁぁ!!」

    第二次姉弟大戦勃発w

    作者からの返信

    ティズをとりあう姉妹大戦……よし、第二部はそれでいこう!!(え

  • 重い言葉だ……。
    でもきっと、イミフメイからイアフメスに進化した王弟なら、それを受け止めて考えてくれるはず……!

    作者からの返信

    やっと人間に戻れた妖怪のような愚弟君です。(?

    婿殿だからこそ言えた言葉でした(^^