応援コメント

9.ファラオ、愚弟と向き合う」への応援コメント

  • よきかな(^-^)
    この姉弟はこれでいいのですよね~(^-^)

    作者からの返信

    やっと喧嘩できるまでになったのです……!

  • 番外編メジェえもんの連載はまだですか?

    作者からの返信

    (本編自体がメジェド主人公説も……)

  • イアフメス、イミフメス!!

    作者からの返信

    最初から意味不明だと言ってやればよかったのです!!

  • あああよかったよかったいい感じにまとまりそ

    メジェド君……?(゚∀゚)

    作者からの返信

    メジェド君の目力で、2019年も明るいです★

    姉と弟もちゃんと向き合うことができました〜!

  • メジェド・ビーム!
    そして布の下からロケットランチャー!(絵面がひどい)
    拳ってどこ!?

    そして、まっとうなきょうだい喧嘩。
    なんだか癒やされるわ……(笑)

    作者からの返信

    あ、しまった、メジェド君が手招きしてる……手がないのに手招きしてる!しかもティズ君と拳を合わせてる!!?

    こ、心の手を合わせてるのかな!?

  • くそっ、姉弟の感動的な和解なのにメジェドが全部持って行ったw

    作者からの返信

    主人公、メジェド説が……(え

  • 待ってました! やっぱりメジェドさまといえばビームなのですー!

    作者からの返信

    お待たせしました!ついにメジェドビームを出せました!!

  • メジェドビーム……ヘッドライト?(・ω・)

    作者からの返信

    必殺技はハイビームです!!(えっ

  • ううっ……(´;ω;`)
    アルシノエちゃんたちの関係に修復の萌しが現れてよかった……。

    作者からの返信

    最初から皆さんに心配されていた弟との関係も、良い方向に向かいそうです!

  • メジェドビームのインパクトが凄いですw
    姉弟がちゃんと向き合えて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    メジェド様の目力は、世界を明るく照し出しますw

    姉と弟も今よりもっといい関係が築けそうです(^-^)