応援コメント

4.アヌビス、過保護になる」への応援コメント

  • すね毛を見たせいではない……www

    作者からの返信

    ここ、自分で読んでもちょっと笑っちゃいます……

  • 太陽神降臨!
    それにしてもメジェド君に親近感(ง •̀ω•́)ง✧

    作者からの返信

    存在だけ匂わせていたラーがやっとお出ましです!

    メジェド君はケメトの平穏より、萌が大事なお方です(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ついに海馬セトが登場するのですか……!
    メジェド様は戦うと強いのだろうか?

    作者からの返信

    メジェド様はなんでもできますからね……ふふふ

  • すね毛の正体明かしたい……ごく最近トラックに轢かれて転生しただろ……!

    作者からの返信

    メジェド神「我は歴史あるエジプトの神であるぞ!トラックに轢かれて女神にチート能力を与えられて俺TSUEEEEEEになったわけでは断じてないぞい!」

  • すねげ〜!

    作者からの返信

    こたつとすねげの鮮やかなコラボレーション!!

  • すね毛を見たせいではないwwwwww笑い死ぬwww
    コタツ時空くらいでは動じない、主神の威厳!


    誤字というかなんというか?
     果汁で橙々に染まった手をメジェド神の体で拭こうと
    ダイダイ色なら橙の一字になるんではないかなあ? と思いました。

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます!つい繰り返したくなってしまったですよσ(^_^;
    (すね毛を見たせいではない)

  • ラーが降臨するほどの危機とは一体何が!?

    そしてメジェド君、本当に君はブレないなw

    作者からの返信

    メジェド君「我が求めているのは推しの幸せのみ! 尊みを邪魔するものは許さぬぞい!!」