応援コメント

2.むこ殿、メジェド神に本気で教えをこう」への応援コメント

  • メジェドさまの首を傾げる様子が想像つくようでつかないですねw

    作者からの返信

    メジェド君の首と腰は神聖にして不可分です!

  • 頬染めちゃったり押し倒されたりのメジェド君……!
    メジェドルートに入ってますやんwww
    これ、アルシノエちゃんが見たらあらぬ疑いをかけられてしまう。

    薔薇持って街に行ったのは、職人さんに会うためだったんですねぇ……

    作者からの返信

    ティズ×メジェも美味しいでしょう……?(悪魔

    そうなのです、あれは大切な人から贈られた薔薇なのです。

  • 番犬呼ばわりwww

    うーんままならないですな……船旅があったからもどかしくもなるよね。

    作者からの返信

    アヌビスは婿殿にとって最大の恋敵かもしれない。。

    そう簡単にはイチャイチャできない二人です(ノД`)

  • メジェド君がついに動いた!
    果たして何をするのやら楽しみです!

    作者からの返信

    きっと何かやらかしてくれますwww