応援コメント

9.むこ殿、メジェド神にお見舞いの作法を学ぶ」への応援コメント

  •  メジェドの目がカッと大きくなると碌なことにならないのですね……。
     いいぞ、もっとやれ。

    作者からの返信

    そうなのです、メジェド君は目ヂカラの神さまですから……!

  • メジェド君が出てくるとなぜかワクワクします……。
    頑張ってティズカール様。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    メジェド君は常に新しい風を吹き込んでくれます( ̄▽ ̄)

  • メジェド君〜!!!

    作者からの返信

    メジェド神「我を呼んだか?むむ?パトリシア嬢も時空を超えた力を感じるのう」

  • 不器用な二人が可愛らしいです!なんだか焦れったいけど、ほのぼのしていて読んでいて楽しかったです。
    むこ殿、頑張ってね

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます(^-^)
    この後もジレジレほのぼので歩いていく二人です。

  • メジェド君www
    グッジョブと言いたいが、何故その布を桃色に……www

    作者からの返信

    メジェド神「桃色のかたおも……げふんげふん」

  • メジェドwww

    作者からの返信

    メジェド神「なんじゃ、名を呼ばれると照れるのぅ……」(赤らむ頬)

  • メジェドさまあああ!? いったい何をおおお!?

    作者からの返信

    メジェド君、もしかしてびーえるもお好きなのかしら?

  • 親愛なるメジェド様。
    むこ殿に『ぶっつけ本番』を求めるのは酷だと思います。
    …なぜ押し倒さなかった!?

    作者からの返信

    メジェド神「なるほど、確かにおっしゃる通りじゃな。かくなるうえは我がティズ君相手に押し倒す実演を……」

  • メジェド君www
    ダメだもうツッコミが追いつかない……なんで桃色に染まるのwww

    作者からの返信

    メジェドルート爆誕です……!