応援コメント

7.ファラオ、発熱で大混乱する」への応援コメント

  • エプロンホルス……!
    お茶噴きましたw

    作者からの返信

    ムキムキマッチョの裸エプロン……悪くないと思います(真剣)

  • キタキタキタキタ、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

    これよ、これを待っていたのですよ!!

    さあ、『食べられないなら口移しで』とか『着替えが必要だろう? さあ脱いで』とか、『恥ずかしいなら熱のせいにしてしまえばいい』とか言ってラブチュッチュするんじゃああああ!!!!

  • マッチョエプローン!!
    たっぷり筋肉を堪能できますねwww
    そして、弱っているこのタイミングで、婿殿!
    惚れ直してしまうわ!

    作者からの返信

    マッチョ×チラリズムの新しい世界へようこそ!

    婿殿、男を見せるか……!?

  • 玉葱は好かぬが、裸エプロンは良いぞ!
    枕元のイケメンはもっと良いぞ!

    作者からの返信

    私も裸エプロン推しです……!
    (そしてタマネギは苦手……)

  • ようやくw

    作者からの返信

    王子様の登場ですっ!!

  • おおおっ!? ティズカールさま!?

    作者からの返信

    お見舞いフラグはしっかり回収していきます……♬

  • キターーー!!!(゚∀゚)

    作者からの返信

    むふふ、次回は話数調整のため11/2に公開です……お見舞いイベント、気合い入れました♬