応援コメント

5.ファラオ、幼女に嫉妬する」への応援コメント

  • 嫉妬の対象が凄まじいwww

    作者からの返信

    幼女どころかパピルスにまで嫉妬しちゃう変態さん!!

  • これは嫉妬待ったなしですね!

    アルシノエも彼の胸に抱かれてしまいなさいよ♡

    でもあの弟がなぁ……あ、そうだ!
    弟好き好き大好き攻撃したら、自滅しませんかね!?(笑)

    作者からの返信

    幼女どころかパピルスにまで嫉妬してますからね。
    アルシノエは大変なお人です(つД`)

    弟、好き好き攻撃したら、そのまま間に受けそう!!それも面白いなぁ……!

  • 物語の大団円がアルシノエ、ストーカー規制法違反で起訴になりかねなくなってきてる……。

    作者からの返信

    多分ファラオの権限でもみ消すでしょうね……

  • 好き……(語彙力)
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    タイラさん、ありがとうございます(^-^)

    また好きって言っていただけるよう、続きも気合い入れて書きますっ!!

  • 幼女どころか、紙にまで嫉妬www
    妄想が止まりませんね!

    作者からの返信

    この世の森羅万象が嫉妬の対象なのです……!

  • ホルス暑苦しい(笑)

    上半身裸になったらよだれが止まらなくて公務に支障が出てしまう!

    作者からの返信

    ホルスは年中燃えたぎる炎のお兄ちゃんです!

    婿殿が異邦人だったおかげで、なんとか公務も滞りなく……w

  • 分かるわー。手取り足取りお世話したいよねぇ… お胸にぎゅってされてみたいよねぇ… 見つめられてみたいよねぇ…
    無機物(紙)だってジェラシーの対象です。

    作者からの返信

    共感いただきました(〃ω〃)
    見つめるだけで妄想がはかどるファラオなのです……!