応援コメント

残念落選! だけど色々おもうこと。」への応援コメント

  • 塩見、面白かったです。
    何重にも隠された謎が少しずつ剥ぎ取られて、最終的に全体像が分かって納得がいく、という構図のストーリー、私のとても好きな展開でした。ああいうお話が書けたらいいなあ、と憧れています。
    次回作や続編が出るのを楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします。

  • コンテストは難しいですね。「自分のやりたいことをやる」作品、楽しみにお待ちしております。ゆあんさんは器用でいかようにも書けますから、あとはどんな題材をどういうふうに調理するかだけかなと思いますけども。

  • ゆあんさんの受賞行って欲しかったのですよ。残念。本当に。

    しかしお仕事忙しそうですよね。仕事もお家も……となるともう、書く時間って限られるとおもいます。
    それでも読みたいなって思っちゃうのがゆあんさんの作品。気長にゆるりと待っております。

    今年もよろしくお願いします。

  • ゆあんさん、こんばんは。
    「塩見」、受賞するんじゃなかろうかと思うほど面白かったですよ! 昨今の異世界モノとは一味も二味も違ったので、私は大好きです。
    今回は惜しくも受賞を逃されましたが、書いているうちはまだまだチャンスはあります。また、素敵な作品をお待ちしてますね!

    そして。ゆあんさん、かつては音楽家だったのですか? すごいなぁ、私、自分の業界以外のお話ってすごく興味あるんですよ。
    これは自分の業界が狭すぎることもあるかも知れないですけど。笑

    ともあれ、次の「やりたいこと」の作品、楽しみにしてますね! それでは、また。

    作者からの返信

    こんばんは! いつも応援ありがとうございます。
    薮坂様にはいつも励まして貰っています。貴重な「カク」原動力です。
    私に体力があれば今度は京子が主役の続編とか書くのに!

    私は音楽専門学校を卒業して、プレイヤー件作曲家として活動しておりました。食えなくなって辞めましたけれど……。
    そんな私の音楽学校時代の友人が如何にぶっ飛んだ人達ばかりだったかを、私のエッセイで綴っております。よろしければご参考に……(露骨な営業行為)(https://kakuyomu.jp/works/1177354054885671041)

    それに関わらず、せっかくですし、私にわかることであればお答え致しますので、ご質問頂ければ。

    薮坂さんの業種も興味津々です!