応援コメント

どこで書く?」への応援コメント

  • おお、お風呂! わたくしは主にベッドの上で、OA用紙に手書きです。
    書けたらエピソードわけして、推敲したのち、PCでカクヨムに直接入れます。

    作者からの返信

    OA用紙に手書きですか! 良いですね。
    私はPC生活が長いし、漢字をよく忘れるので、キーボードが中心です。
    その代わりキーボードにはかなりお金を投資しています。指ざわりが気持ちいいのです。
    一方で、私は万年筆ユーザーでもあるので、書くのも好きです。

    カクヨムの編集画面も縦書きで編集できたら良いのですがね。

  • お風呂なんですか! 驚きました。
    私はリビングに置いてある自分専用のテーブルです。大きくどっしり落ち着いた丸いので居心地が良いのです。捨てられる予定だったのを、アパートのメンテのお兄さんが「いる?」と声をかけてくれました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分専用テーブル良いですね。
    日本だと、そういって気軽に譲り受ける風潮も無いのですよね。あるものは有効利用する。なんかいいなぁ。