応援コメント

DJ ゆあん SELECT:レキシ」への応援コメント

  • DJ、レキシ、これまでで一番のインパクトでした!
    動画を観て、「???」と固まってしまいました。間違ったURLだったかな? と。いったい何事かと、ぴおにさんが書いている曲もほぼ全部見て、ようやく納得できた気がします。
    日本にこんなアーティストが出現していたとは…! すごいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽曲のセンスがとても良いのですが、歌詞は全部あんな感じなのです。とても振り切れたいいアーティストだと思います。

    サビの三浦大知の「ごーえーもん!」が、ずっと聞いていると
    「Go emotes,
     Go ahead more.」
    に聞こえてくるから不思議です ←(耳がおかしい)

    私の近況ノートに、先日のミュージシャン関連で追加コメントしました。お時間ある時にでもご覧ください。

  • キターーーーーーー!ど真ん中!
    まさかレキシが紹介されるとは思わなかった…
    最近、ゆあんさんに絡みすぎかなと自重しようと思っていましたが、絡まずにいられない。

    レキシ大好きです。池ちゃんサイコー。昨年の武道館行きました。
    ホントにね、名曲の無駄遣いですよ。
    でも歌詞のセンスも大好きです。

    ゴエモン初めて聞きました!
    これもいいですねー。
    今、ゲゲゲの鬼太郎の主題歌も歌っていますよ。

    私が好きな曲は
    ペリーダンシング
    キラキラ武士(椎名林檎)
    姫君Shake!(斎藤和義)
    やぶさめの馬(BAMP OF CHIKIN)
    KMTR645(キュウソネコカミ)
    SHIKIBU(チャットモンチー)
    年貢 for you(秦 基博)
    などなど…いろんな方とコラボしてますよね。切りがないのでこの辺で我慢します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どんどん絡んでください! 喧嘩以外なら上等です! ←

    レキシはミュージシャンから好かれているのか、コラボが多いですよね。挙げていただいたもので知らなかったものもかなりあるのですが、椎名林檎とか秦基博とかはヨダレ出そうです。

    てかあのゲゲゲの主題歌、レキシだったのですか!?
    今年の鬼太郎の見どころは不自然に美女化したネコ娘くらいだと思っていたのに…