応援コメント

DJ ewan SELECT:Luther Vandross」への応援コメント

  • Endless Love、ライオネル&ダイアナはすでにプレイリストに入っていますが、ルーサー&マライヤも追加しました。
    ルーサーのほうがライオネルよりキーが高いですね。
    マライヤ若い‼

    2曲目はコンテンポラリーって感じですね。
    彼女、メガネのほうがいいな…とか
    動画に引っ張られるw

    3曲目素敵ですね。
    甘い歌声が曲にぴったりで
    サビの曲名のあたりがシビれる。
    これも動画が感動的ですね。

    作者からの返信

    コメント&聞いてくださってありがとうございます!

    マライヤ若いですよね。25歳くらいの、一番良い時です。やっぱり抜群に上手いですね、彼女は。

    PVに引っ張られるのよくわかりますw

    いい曲ですよね。
    オケがとてもシンプルなのもいいなぁと思います。この曲、追悼アルバムでセリーヌがカバーしてまして、それも中々良いのですよね。

    紹介してよかったです!