応援コメント

26話 「日曜日<月曜日って……」」への応援コメント

  • ダメだが?
    別日に買いに来い流石に

  • はぁ~い。デートでというか何というかやっちゃあいかん事をやっちゃいましたな…。
    これはマジで。
    三つ編みブレスに気付いて健斗がプレゼントした事を知った奈月のショックや如何に…。


  • 編集済

    奈月の理想の関係にホントに近づいてるのかな〜? どんどん離れてしまっているような | ‹:)~❁
    実はイチャイチャしたくはないのかな


    結局日曜日もある女のせいで
    →あの女 かな

    俺の値段でも買うことが出来るくらい
    →俺のサイフでも でしょうか

  • まったく、どこがコミュ障のぼっち?

  • 無意識の二股、オソロシヤ。

  •  「寝つきに振り回されるという結果になり」
     睡眠不足?「菜月」による影響じゃなく?。


     しかし、結末は菜月に刺されるのか夏帆に刺されるのか。
     バッドエンドは確定してしまったような気が。