応援コメント

23話 「一日に二回チョロいと自覚させられる」」への応援コメント

  • 他の女と比較するな、〇すぞ

  • こんなに長いこと一緒に行動してたら、目撃されそうなものだけど大丈夫じゃろうか。

  • ほらぁ~やっぱり初めの方に戻って買うやろう(´д`|||)💦💦

    しかし、健斗は気付いてるのかな?
    只一緒に買い物してると思ってるんやろうけど、これが世に言う<デート>でっせ(丿 ̄ο ̄)丿

  • リア充まっしぐら!!
    自覚してないのかな?んん?

  • 好きすぎる。楽しみにしてます

  •  「そんな名に私の料理が恋しいかこのやろー」
     「名」?

     「先思い返した俺がガキの頃に」
      「先」? 「さっき」?

     「仮に甘やかすとしても許されるのは夏帆だけだと思う。奈月と梨花にはもう少し俺は厳しく向き合う必要があると改めて思った。」
     差別はいけません。