応援コメント

22話 「オシャレ人権無し→エロ野郎」」への応援コメント

  • 健斗が梨花に「誰かに揉んでもらえば?」と言ったら梨花、恥死しそう

  • 今回めちゃくちゃ健斗に共感。
    女性は何故にオシャレや服に興味ないとわかってる男に逐一聞くんやろ?
    こっちがいいって言うても自分の思ってる方じゃなかったら否定するのに…。
    そして何より買い物が長い…。
    ひたすらあっちこっち連れ回されて結局初めの方の物を買う。

    超人気の別嬪さん梨花に地雷が💦
    唯一 奈月・夏帆に負けてるとこなのね💦

  • 「すごいよねー、こんなの都会じゃないとこんなところないもん」
    これは「都会じゃないとこんなところ」か「こんなところ都会じゃないと」という方がしっくり来る気がします

  •  「美人か可愛い人、またはスタイルがいいとどれもちゃんと着こなせているようにしか見えない。」
     これを正直に言えばもうちょっとましな扱いになるのでは?。