応援コメント

32話 「優しさの定義とは__」」への応援コメント

  • 糞男に騙されて傷ついて心ボロボロになってそこで見つけた最後の優しさ。
    健斗のほんまに優しい人とはってものを目の当たりにして勇気の一歩を踏み出せたからこそ今がある。

    若干 夏帆推しやったけど、奈月と幸せになってほしいヾ(*T▽T*)

  • もっと甘やかすんだ〜 (◍ ´꒳` ◍)
    健斗くん、わかってるよね?

  • 下衆男に喰われる前にその本性に気づけて良かった。そして男嫌いになりきる前に健斗に出会えたのは彼女にとって本当に幸運だったんやろなぁ。
    この恋が実るよう祈ってます。
    そして・・・
    下衆男死すべし、慈悲は無い!

  •  おやまあ。
     結構いろいろ経験していて、その上でかと思っていたら。

  • 健斗もここまで来たら意地でも手を出さねえと思ってそう

  • あれま、割とベタ惚れやん

  • 人って醜い生き物だから、裏切られることはたくさんあると思う。そんな中で自分にとって信頼できる人を見つけるのが人生においての一つの目標だと自分は思っている。だからこの物語はその辺りを上手く表現されていると自分は思っている。
    そんな物語だから大好きだし、砂糖も沢山吐く。
    作者さん、あなたは最高です。ありがとうございます!!