応援コメント

23話 「幼馴染?に挑みました」」への応援コメント

  • 持つべき物は15年の幼馴染ですね( ̄▽ ̄)ゞ

  • 梨花ちゃんかわいいな……(厨二女子大好きマン
    梨花が昔振ったところの背景が気になりますね。あくまで本当に幼馴染としてしか見ることが出来ない(純粋に恋愛感情がない)のかはたまた同性愛者だったりするのか理由があって断ったのかとか!

    作者からの返信

     梨花が主人公を振った理由についてですが、彼女らしくとても厨二病をある意味こじらせた深い過去と理由があります。それを読めばきっと厨二女子大好きな方は喜んでもらえるものだと確信しておりますので、まだ先ですが楽しみに待っていただけたらと思います。