応援コメント

19話 「ピュアはピュアでも差があります」」への応援コメント

  • こりゃあ~あかんパターン突入やん((( ;゚Д゚)))
    奈月は夏帆とアドレス交換してんのも知らんやろうし、名前呼びは特別な関係って感じ強いさけ、バレたら…絶対…あかんやつ…。

  • 女性陣にモヤモヤさせるタイミングが、とっても楽しみΨ(`∀´)Ψ

  • コミュ障じゃなくて鈍感系だった件

  • 主人公がピュア…?
    女の子普通にサシで部屋呼んで酒飲んで名前呼びも無抵抗とか普通のリア充グループの一員にいるやつだと思うんですけど

  • 『変な男に現在進行形で引っかかっているとか言ったやつ表出ろ。』
    今から表でてきます。

  • …幼馴染ルートはたぶん無いだろうけど(白目)2人の修羅場回避ルートは避けて通れないかなぁ…

  •  どう考えても後日修羅場発生のコースですね。

     奈月さんによるアルコール過剰投与による肝臓の重量変化の実習が始まりそう。
     家に帰ったら包丁は鍵のかかる場所に収納を変更しよう。