応援コメント

16話 「お酒には注意!」」への応援コメント

  • やっぱり健斗は関西人やろ?
    関西人は粉物めっちゃ好きやし、たこ焼き機が出てくるっちゅう事は間違いないね( ̄▽ ̄)ゞ

    奈月は実はそない酔ってなくて、酔っぱらったふりして健斗を誘ってたんちゃうんかな?

  • このシチュでチュウもしないとわ・・・

  • 賢者はここにいた!!

  • 『お互いに名前呼び合っていちゃついているシチュ妄想して抜いていいぞ☆ 出しすぎんなよ☆』
    ってゆった本人が目の前で寝てるから、妄想じゃなくてリアルに寝顔見ながらできるシチュ笑

  •  「チューハイの感を取り出して開けて飲んだ。」>多分「缶」ですよね。
     ビール風味みたいにノンアルコール?

     自分はノンアルコールを、彼女にはアルコールを。そしてベッドに。
     後で被害届出されても知りませんよ。

     「こうなると簡単には起きないし、起こしてもまともに家まで帰れないだろうしな。」
     ボッチなのになぜその経験談が?

     「俺はもう少しお酒を飲んだ。」
     飲みすぎると息子が役に立たなくなりますよ。
     まさかそれが目的で一緒のベッドでも間違いが起きないようにする?
     翌朝の彼女のパニックを楽しもうとは悪趣味な。