応援コメント

13話 「オーバーラップした神崎さん」」への応援コメント

  • 神崎さんの気遣いに感謝やね👍
    奈月も来てもろて嬉しいみたいやし(笑)

  • >ここですでにZかZZが浮かんでいる人もいるだろうから

    しっかり浮かんでた!
    予想済みとは(笑)

    面白いっすねぇ
    専門用語が並んでいる小説とか大好物なんで。
    人間関係も不器用な感じがしっかり出て主人公の慌て具合がわかります。

    なんで今まで気が付かなかったのか…(汗)
    書籍買いに行きます!

  • なにイチャイチャしてんねん
    神崎さん、気に入っちゃったみたいですね

    体が緊急情報を発している
    →緊急警報 でしょうか

  • 『神崎さんの体が俺の主に左腕に当たる。なんでそんなに至る所が柔らかいのでしょうか。俺とは違う物質でできているのでしょうか』

    女子の生身の触感に反応する
    →童貞あるある笑

  •  「凝固した後に遠心分離させて」
     あれま、放射線作業従事者の採血だと凝固防止剤の入った試験管に入れてなのですが、通常は違うのですね(採血が固まってしまったと呼び戻されて
    今度は試験管に凝固防止剤を二倍入れたからと言われた事が有って:鎌形赤血球の有無や好酸・好塩基性球量などの検査です)。
    http://www.jokoh.com/elp/enjoy/enjoy2/e2_elp4.htm

     「血清を採取するしてまたそれを指定」>??多分「する」が多いのでは?