応援コメント

12話 「セクハラと思いやりは紙一重」」への応援コメント

  • ほんま健斗はええ奴っちゃなぁ(≧▽≦)
    解剖で震える神崎さんの背中さすって落ち着かせる(無意識で)とか。
    只、やっぱり奈月に見られて嫉妬のスイッチが…(´д`|||)💦💦

    俺の勝手な想像(設定?)やけど、健斗は関西人で大学は関東なんやろね。
    だから普段は標準語なんやけど、ちょっとした時に地の関西弁が出るんやろうな( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    主人公ホンマに優しい(ˊᗜˋ)
    関西出身なんやろか
    サポートするから肩に力は抜いてな
    →肩の でしょうか

  • 生物の解剖系やってるとまじでサイコパスって言われるんですよね…
    命の仕組みとか どう血が流れてるのか
    例えば大切な人が どういう仕組みで動いて
    どう死ぬのか
    生き物を殺したりもしてるのに
    そういうのから目を逸らしてる人の方が
    絶対異常だと思うんですよほんと…
    (解剖好きな人←

  • 主人公の口調が安定しないのはキャラですかね?
    ストーリーは好きです。

    作者からの返信

     そうですね、相手の雰囲気やその場の状況に応じてこの人は口調が変わります。作者と同じような変態が主人公なので理解に苦しむようでしたら申し訳ありません。

  •  「敵先が不器用なの」>「手先」?
     マウスにとっては敵でしょうけどね。

     「あふれたを地を出来るだけ回収すればいいから」>「あふれた血を」?
     「針をうまく差して採血」>「うまく刺して」?

     「背中ずっとさすって」
     意外と世話焼きですね。このままだと二股も夢ではない?
     他方に刺されてバッドエンドの危険も出るけど。