応援コメント

9話 「繊細さがある女」」への応援コメント

  • めっちゃ健斗ええ奴やん(σ≧▽≦)σ
    こりゃあ奈月も惚れるわな👍

  • 主人公イケメンすぎて草。
    妹がいたから女の子甘やかしちゃう的な?
    ぼっちで彼女いた事ないのにこれはせこいわw

  • 主人公かっこよすぎ

  • 主人公かっこいいなぁ

  • 主人公、こんなにいい奴なのにボッチとか納得イカン。
    相手への思いやりあるし、気配りもできる。面倒見もいい。
    類は友を呼ぶ。
    いい奴のところにはいい奴が集まってくるんやけどね、普通は・・・。
    友達運が無かったのかな、今までは。

    で、大学三年でブレイクの予感!?


  • 編集済

    主人公の忠がイケメンすぎてすき

  •  「……まぁ、甘やかしたらいつものお調子者状態になりそうだから」
     既にドップリ甘やかしていそうな気がするのですが…。