応援コメント

5話 「青春ってどういうことか」」への応援コメント

  • いい感じになってきた。
    友達とか彼氏が居ないってのは高校まで彼女も真面目で地味で引っ込み思案やったって感じかな?

  • 外見じゃその人の中身は分からないし、男女間だと更に見えにくいからこの二人の掛け合いは面白い。

  • ちょっとどきどきしてきた、、、

  • ちょっとずつ近づくこの感じ。
    いいねぇ、キュンとくるねぇ。

  • 素直に感謝するって良いですね

  • ここら辺から相手のことを意識し始めるのかな?

  •  「彼女は朝の支度にどれくらい時間がかかるのだろう。どれくらいに起こしたらいいのだろうか。」
     やはり出発1時間前?。
     朝シャンの時間も必要?。
     オートメッセージ(時間指定のメール)をやったら怒られるでしょうね。