応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 「大切な許嫁」という存在がいながら双方に黙って彼女を作って「誰が誰を好きになっても勝手」とは、ゆたか君、なかなかのろくでな……いや、女たらしですねw

    作者からの返信

    ぐはっ! そう見えてしまいましたか(^^;
    あ、でもちょうど第19話で切り返すところでしたので、そこで『このろくでなし!』と朋美ちゃんに言ってもらえば万事解決ですかね(コラ

    ご指摘ありがとうございました!
    もし「いや、俺ならこうする」などご助言などございましたら、わたくしめの近況ノートなどに書き込みをいただけると大変ありがたく存じます(そのくらい自分で考えろ! という場合は書き込みなしで大丈夫です^^;)

    編集済