応援コメント

??-?? ――私は――」への応援コメント

  • 姫が人間に!?
    鎖姫ぇぇぇぇ!!!!!!!

    作者からの返信

    第二部へようこそ!

    ライセンスにも通じる第二部。
    あちらの鎖姫が何者なのか、なぜ姫が生身の姿をもっていたのか、そんなお話に辿り着かれましたね(≧∀≦)

  • おお、人になりましたね。
    不便な事もあって、どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    続きがあまりにもライセンスに関係しすぎてあちらが終わらないと書けなくなった第二部へとようこそ!(≧∀≦)
    (なんか名乗りが長い(笑))

    姫、念願の人類へとクラスチェンジ。
    主人公ばりな姫様の物語がほんのちょいと始まります(●´ϖ`●)

    かなり重要な場面をふっ飛ばして第一部が終了して、第二部はじまりです(^_^)

  • 姫、御主人様と同じく人に!

    作者からの返信

    ついに念願叶って(?)人になりました!

    ライセンスに出てくる姫は、つまりこいつです(^_^;)

    一次試験の頃の姫の動きですね(^-^)

  • 姫が人間に……。

    (^ー^)第二部の主役は姫でしょうか。

    作者からの返信

    姫。ついに人間になりました(^-^)

    この辺り、ライセンスと軽く関わっておりますのでお気をつけください(^_^;)

    第二部の主人公チックに現れて御主人様を探します(^-^)