応援コメント

04-25 乱心」への応援コメント

  • 戦いの名、コケました。
    緊張感が吹っ飛んで、面白いです。

    作者からの返信

    これから姫様はギアと共にご乱心致します(≧∀≦)
    どれだけご乱心するか、初戦で彼と戦い負けた姫が、実はどれだけ強かったのか、是非お楽しみください^^

    御主人様のために、姫、頑張ります!

    編集済
  • シリアス回だと思わせて、戦いの名w

    作者からの返信

    シリアス回が続いて我慢ができませんでしたっ!(笑

  • 戦いの名に、思わず笑ってしまいました。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    姫は何かがあって御乱心しております^^

    碧とナオを退けながらご褒美をもらえるのか、そこでも戦いが始まっております!(笑

    もらえない放置プレイもある意味いいかもしれません^^;