応援コメント

02-12 武器屋さん 1」への応援コメント

  • つまり、あのメイド服はそこそこ強い、と。
    でもって、鎖姫……
    え?

    作者からの返信

    あら、気づきました?
    そうですよ?(謎

    この物語は、この『鎖姫』成分でできていますからね。
    自爆して吹っ飛んでるけど(笑

  • なんと1年が経過!
    この刻の流れがなんだか残酷に感じますね。。
    例のメイドのギアが最弱だったら……恐ろしいですね。

    作者からの返信

    色々分からないまま1年も経つのは、かなり怖いと思いますね。
    その間に何があったのか、色々あったのです(^_^;)

    え Σ( ̄口 ̄;)
    メイドって最強じゃないんですかっ!?

    あのメイドが彼と戦う前にぼろぼろだったのはなぜなのか、なぜあそこにいたのかは、そのうち明かされるかもしれません。
    意外とあのメイドのギア、話に絡んでくるかもしれませんよ?( ̄▽ ̄)

  •  粗製品の神具もどきが蔓延している状況が良く描かれていると思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^-^)

    作れる人がいなければそうもなりますよね。
    少しずつ彼が知っていく世界を一緒に見ていってもらえれば嬉しいです(^-^)