応援コメント

02-06 ソレを作りし者」への応援コメント

  • えらい一族の一員でしたね。
    それにしても「 力もたせちゃダメな人」って(笑)

    ともはっと兄さんの話には
    こうゆうキャラ多いよね(笑)
    こいつに能力もたすな!、みたいなやつね(笑)

    作者からの返信

    母親はつよし(笑

    強いとそうなります(≧∀≦)
    というか、多分、主人公が最初弱めだからかもですね(笑

    実は、系のキャラは好きですよ(●´ϖ`●)

  • 神具が作れるなんて、凄い。
    (^ー^)

    作者からの返信

    小さい頃には作れていたようです。
    彼がなぜか覚えてないことと、その神具を使って戦う相手が何なのかがこれから明らかになっていきます(^-^)

  • 凪が作れるんですね!

    作者からの返信

    作れていたようですが、記憶がないんですね彼は。
    記憶がないのか記憶が元々ないのか、それはお楽しみです(^-^)

  •  さしあたり裸族を卒業でしょうか。
     それにしても、出藍の誉れとは。父親としてはなかなかに複雑な胸中になるものですね。

    作者からの返信

    父親は今まで出番がまったくないので印象付けが難しいです(^_^;)
    父親の実力はそんなもんじゃないと、見せつけたいですね(^-^)

    いつもありがとうございます!