応援コメント

01-10 夢の中では病院行き」への応援コメント

  • ラブじゃねえか(笑)
    このへん、鉄板の妹ネタじゃないっすか、アニキ!

    もー。
    えろいよ(笑)

    作者からの返信

    妹ですからね(笑

    なお、別の話になりますが、
     ライセンスは『姉』
     刻旅行は『妹』

    ですね(≧∀≦)

    ……Σ(‘◉⌓◉’)
    作者も、言っておきながら初気付き。

  • 二日間も眠っていたんですね。
    重症でしたか。(^◇^;)💦💦

    作者からの返信

    傷は治りはするもののってところですね。
    死ななかっただけ、ましかもしれませんね(^-^)

  • お父さん、ぜひともうちも掃除して欲しいですっ!

    作者からの返信

    え。
    コノハナサクヤさんの家、血塗れなんですかっ!?(違

    父親にかかればあっという間です。そこに話に出てこない実の母が加われば百人力です。

    もれなく、更地にっ!(ぇ

  •  ルミノール反応は知っていましたが詳細までは知りませんでした。父親の面目躍如ですね。腐海遊びはほどほどに。

    作者からの返信

    腐海に手を出してはならないのです(笑
    ちょこちょこ腐海ではありませんが出てくるのでお気をつけてっ

    ルミノール反応の部分は話が長くなりそうなので一部はしょってます。
    ミステリー等書かれる時の参考になれば幸いです(^-^)

    この作品は父親の出番が少ないので印象付けられていたら嬉しいです。

    ありがとうございます!

  • 「ナウシカ」ネタ、うけました。それと碧ちゃんと一緒に寝るシーンが生々しくてドキドキしました。すごい描写力というか表現力の豊かさを感じます。

    作者からの返信

    藍豆様

    いつも見ていただきありがとうございます。

    王たる蟲に気づいて頂けてなによりです(笑

    間もなく再度のジ○リネタがあると思うので楽しんでいただけたら嬉しい限りです。