応援コメント

第10話 探偵部へ」への応援コメント

  •  殺人事件が起きるミステリー、そしてシリーズもので楽しめる作品がないかな、と思ってるところにここを見つけました。結果、凄い楽しませていただきましたよー!
    今後ともよろしくお願い致します!

  • 初めまして、Haganed(ハガネッド)というものです。企画から気になった題材であったため序盤の10話まで読ませてもらいました。
    感想といたしましては、1話毎の文章量は短いながらも引き込まれる物語といった印象を受けました。これから続けて読んでいき、感想を綴らせていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。

    作者からの返信

    Haganed様、コメントありがとうございます。
    素敵なコメントとても嬉しいです!
    2章から文章量も増え、内容も濃くなっていくので、お時間あれば是非読んで頂きたいです。
    これからもよろしくお願いします!

  • お疲れ様でした😆🎵🎵

    ここまで読みましたので、何かが起きない限りコメ付きレビュー明日、書きます

    執筆活動を木板さんお疲れ様です。
    文字数半端無いです!
    私じゃ書けません。1章真面目に読みましたが、面白いので又の機会で2章以降も読むつもりです。
    取り敢えず、他の方の作品も読まなきゃなのでそれを済ましてからにします。

    楽しませてもらいました(*^.^*)
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    第1章まるごとコメントを寄せて下さり、ありがとうございます!頑張って書いて良かった、と心から思います!

    コメ付きレビュー楽しみにしてます!精彩な文章に柚月様が感じたことを込めて頂きたいです!

    本作は私の初投稿作品で、特にこの第1章『会遇の毒殺』は完結まで半年ほど費やしました。経験値と実力が足りないのと同時に、ミステリーを成立させるのに必死だった覚えがあります。なので、暖かく丁重な評価を享受できたことに、最高の喜びを感じました。

    もし今後お時間があるようでしたら、是非第2章もご覧下さい。そして同時に、また戻ってきたくなるような本格的ミステリーを作れるよう精進致します。再び優しい応援が届く日を楽しみにしております。

    温もりを持って読んで頂けたこと、重ねて感謝申し上げます。本当にありがとうございました!