応援コメント

第3話 毒殺だな」への応援コメント

  •  ああ……事件が起きましたね。こういうのを見ると、ほんとドキドキします! さてさて探偵部のみなさんは一体どんな推理を見せてくれるのでしょうか。


  • 編集済

    一人の男性客が倒れた後、同士と書かれていますが、同時では?

    あと、視点が分からない点がいくつかあります。私の読解力も問題だと思いますが、「彼女は振り返って見てしまった」の部分、彼女は誰ですか?真希(私)ですか?

    この作品はミステリーってより本格サスペンスな気がします。長編なので誤字も多くあると思います。毎回ではないですが、見つけ次第お知らせします。星レビューも出来そうな作品なので今後が楽しみです。と言ってもレビュー書くの苦手ですがね。

    片足無くした蟻さんペースなのでのんびり読んでいきます

    作者からの返信

    レビュー及び誤字のご指摘ありがとうございます。

    「彼女は振り返って〜」の直前に、小倉さんの背後で男性が倒れた描写があるので、小倉さん(=彼女)がそれに反応して振り返ったというわけです。

    3話時点では確かにサスペンス寄りの雰囲気ではありますが、1章丸ごと読み終えて頂けた時に、ミステリーだと感じてもらえると嬉しいです。探偵たちの謎解きをお楽しみ下さい。

    改めて、丁寧で的確なレビューを下さり、感謝が尽きません。星レビューが頂けることを願っています!