応援コメント

特別編 令和スペシャル②」への応援コメント

  • 未確認神闘シンドロームはちょっと尋常じゃないくらい流行ってた思い出。
    エターニアも懐かしいなぁ。メルニクス語の練習、したなぁ(遠い目

    作者からの返信

    カッコいいですよね。裏のアルペジオ弾ける気しないですけどw
    ザ・桜庭もといって感じですよね。
    この曲のテイルズとスクエニを足して2で割った感。

    私はゲーム語学習得はアルベド語だけでしたね……笑

  • めぐる先輩、FFとロックマン好きすぎw
    なんやかんや曲がいいゲームってなると自然と人気タイトルになりますね。マイナーだと読者に伝わらないというのもあるかもですけど。

    先輩や白井はフリーゲームとか東方とかはやらないのでしょうか?

    作者からの返信

    一位決めるってなるとですねー……w
    マイナータイトルも勿論いいの多いんですけど、結局軍配が上がるのはメジャータイトルになりがち。
    そりゃいいゲーム作るとこは優れた作曲家抱えてるから当たり前なのですが。
    なのでそういうのは作者的補填として話の最後に……w

    先輩と白井はやりませんけど、他のキャラがやる可能性がある……とだけw
    東方は初期の以外あんまりわからないんですよね。
    フリーゲームもいくらかってくらいです。