応援コメント

忘れられようか ――『ゲーム音楽十選その②』 」への応援コメント

  • 一曲一曲聴きながら読ませて頂きました。
    T260G編Last Battleも入っていて嬉しい限り。
    大地の汽笛は初めて聴きましたが良い曲ですね~アレンジ版は、実になるけさんでした。

    バラン・ドバン♪

    作者からの返信

    なんと嬉しい読み方をしていただけて!!
    皆聴いてくれるかな~っと思って描いてるので本当に嬉しいです。
    ロボのアレはいつかまた語りたいところです。
    大地の汽笛最高ですよ~。なるけさんアレンジと知ったときは興奮さめやらなかったです。
    これ口笛拭きながらチャリで爆走すると超気持ちいです笑

    バァン!!

  • 大地の汽笛入ってて嬉しい

    作者からの返信

    大地の汽笛、曲は本当によかったです……!
    でも一番良い曲が流れる汽車フィールドが一番ダルいっていう……!