応援コメント

眠り姫の深層」への応援コメント

  • ヴォーカル曲かぁ。名曲は数あれど、もし自分だったらと考えた時、MGS3の「Snake Eater」は死ぬまでに一度は演ってみたいですね~。少々バンド曲とはズレるかもしれませんが。あ、でもそういうアレンジも良いかも。
    原曲からバンドサウンド重視だとWild Armsシリーズを推したいですね~。「本気の嘘」「as time gose by」「Resistance Line」とか。「足跡」なんてやった日にはステージで男泣きする自信があります(笑)
    さてさて、白井君の選択や如何に。

    作者からの返信

    あのテンポでロックに落とし込んでも多分カッコいいですよねー。
    Snake Eaterはなぜか高校の時に友達とカラオケ行くと皆で歌う定番曲になってましたw

    ワイルドアームズもガッツリ触れたいところ。
    全作はやってないのでやらんといかんとも思っています笑
    なるけみちこさんには一時期ハマってずっと聴いてた思い出
    後めっちゃ口笛練習しましたw

    白井は色々と選択を迫られがち……!